人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔科医になりました。みなさんのコメント、トラックバックをお待ちしています☆(ただしトラックバックをする際はコメントをのこしてくださいね♪)


by dorastick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆新年☆

今年も明けましたー。今年もどうかよろしくお願いいたします。

ブログに出会ったおかげで、たくさんのおいしいものに出会うことができました。
食べ物に対する意識がさらに高まったように思います(笑)
そしてみなさまとも交流でき、ほんとにブログをしてよかったな、と思います。

2006年は私にとって人生を左右するような進路が決まる年。そう、少なくとも卒後2年間は過ごす就職先が決まるのです!!決まるというか、決めないといけないのです!!

数年前導入されたマッチングと呼ばれるややこしい制度のおかげでほんとにややこしい就職活動をしなければならなくなり、ほんとに大変です。そういう就職活動(病院ごとに面接、試験が大概あります)ののち、1ヶ月以上に渡ってある卒業試験、そしてその約半年後に恐るべき国家試験が待っています。どれひとつ失敗しても大変なことになるので失敗は許されません。頑張りたいと思います。

そんな2006年、私の抱負は・・・・
①勉強を頑張る(やらざるを得ませんね。さすがに。)
②就職を頑張る(将来がかかっている!!)
③ダイエットを頑張る(あとちょっと頑張ろう・・・・w)
④女を捨てない(忙しいとつい、女であることを忘れてしまうので、そういうことのないように・・・w)
⑤人にやさしくなる(どうも最近S度が高いような・・・・もっとやさしくなりたいですw)

基本的に引きこもりなので(旅行以外)②はかなり負担になりそうですが・・・・・負けずに頑張りたいと思います。

皆さんの今年の抱負、もしよかったら聞かせてください!
2006年が皆さんにとってすばらしいものになりますよう、心からお祈りしています。
by dorastick | 2006-01-02 19:59 | 日常