人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔科医になりました。みなさんのコメント、トラックバックをお待ちしています☆(ただしトラックバックをする際はコメントをのこしてくださいね♪)


by dorastick
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会

先日、32のバースデーを迎えました☆


最近、仕事があまりうまく行っておらず、ストレスフルな中でしたが、彼がステキなお店を予約していてくれました。


お誕生日会_b0022845_17363425.jpg


シャンデリア輝く店内。こちらは、京橋のイタリアン、ベラミロンガ。


お誕生日会_b0022845_17363514.jpg


ヴィシソワーズ。暑い日だったので、冷たいスープが嬉しかった〜


お誕生日会_b0022845_17363527.jpg



お誕生日会_b0022845_1736357.jpg


ヨコワのカルパッチョ。これ、ものすごく美味しかった〜!!!ヨコワ自身も脂がのっててとってもおいしかったですし、上にかかっている泡のソースや、白っぽいガーリックマヨネーズのような味わいのソースが、絶妙!


お誕生日会_b0022845_17363665.jpg


サルシッシャのラグーソース。手打ちパスタ、歯ごたえも良くて美味しかった。


お誕生日会_b0022845_17363640.jpg


お魚のポアレ。ソース大好きでした!


お誕生日会_b0022845_17363615.jpg


最後にバースデーケーキとミニブーケを頂いて、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました〜。ありがとう。その後くれたカードに、涙。。。

院生で、お金もない彼にとって、なかなか辛い出費だったと思います。ほんとうに、ありがとうね。
by dorastick | 2011-05-27 17:27 | 思い出